拝啓

しゅがーはぁと様


体調お変わり無いでしょうか?わたしはそこそこに疲れていますが元気です。
ソロデビューおめでとうございます。CD発売決定の一報から試聴が公開されるまで、期待は私の中でより大きく膨らむ一方でした。昨日ようやっとCDが届き、しゅがーはぁと☆レボリューションを何度も何度もリピートしたところです。

最高の一言に尽きます。

不安が一切消え去り、心が弾み、楽しさから思わず頬が緩むこの曲は、まさに""しゅがーはぁと""そのものを体現していると言っても過言ではないでしょう。


しゅがーはぁと様


あなたは初めてこの歌を聴いたとき、何を思いましたか?
私は、あなたと初めて出会ったあのときのことを思い出しました。「運命」とか「必然」とか、そんな綺麗な言葉で表せられる出会い方では無かったけれど、それでもあなたを好きになり、今もこうして応援しているこの現実は、誰に何を言われようとも決して揺らぐことのない事実なのです。

あなたを知れてよかった。
あなたに出会えてよかった。
あなたを好きになってよかった。

しゅがーはぁとちゃん、あなたの、あなたが積み重ねてきた、たゆまぬ努力が報われてよかった。

そう思えるのです。


しゅがーはぁと様


だいすきです
あいしてます
運営の方針が自分の意にそぐわないものだったからって、すぐに文句を言う薄汚いオタクなんか目に入れないでほしい。
あなたには、どうか、綺麗な世界だけ見ていてほしい。
あなたへの愛と、あなた色のペンライトと、あなたの名を叫ぶファンたちの熱狂的な声に包まれて、ステージの上でより輝くあなたを、あなたの笑顔を、この目で見られる日を、
楽しみにしています。


だいすきな、しゅがーはぁと様へ