久しぶりに当ブログの記事を読み返していたら段々恥ずかしくなってきて衝動的に記事を削除した。
大したことは書いてないけど形として残したくない。
今日は記事を更新しようかなと思っていたけど陰キャなので特に書くこともない。

疲れた

そう言えばシンデレラガール総選挙お疲れ様でした。
私の担当に投票してくれた全てのプロデューサーさんたちに感謝します。本当にありがとうございました。
去年あまり尽力出来なかった分、今年は出来る範囲で頑張れたと思う。でも後悔はクソほどある。やっぱり自分まだまだだな~と。資源の貯蓄も全然出来ていなかった。カードも火力不足。
今回見えてきた反省点や改善点を次に活かしていこう。
正直言って総選挙という企画自体めちゃくちゃ嫌いなんですけど、担当のブランドを落としたくないって気持ちは案外モチベーションに繋がる。
ひたすら担当の為に投票券を集めている時間はちょっとだけ楽しかった。

上位に食い込めたらいいな~。結果発表楽しみ。